top of page

川島史也展 会期終了

 3月30日(土)に川島史也展が終了しました。お忙しい中、個展会場にお越しくださった皆様に深く御礼を申し上げます。

 今回の個展は、関彰商事株式会社様より、企画・運営、広報物の作成、会場の提供まで多くの力添えをいただくことで開催することができました。また、筑波大学彫塑教室の先生方には、作品を陳列する際に相談に乗っていただき、貴重な御助言をいただきました。筑波大学彫塑教室の後輩の皆様には、搬入・陳列・搬出・積み下ろしまで協力していただきました。多くの人に支えられて、今回の個展を無事に開催し、終えることができました。感謝申し上げます。

 今回の経験を糧にして、これからも日々精進して参ります。今後ともよろしくお願い致します。




bottom of page